リアルスコープ 食品サンプル バラ [テレビ]

スポンサードリンク


潜入!リアルスコープ 見ました?

最近よくやっている、食品サンプル。

毎回、ほんと本物にそっくりだと関心させられます。

本物とサンプルが並んでいたらどちらが本物かわからない

くらいよく出来てます。

今回は薔薇のサンプルを作っている中国の工場も紹介

されてました。

細かな作業で本物そっくりでした。




スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。