ドラえもん ミュージアム 都市伝説 誕生日 しずかちゃん [ドラえもん]

スポンサードリンク


今日は猫型ロボット「ドラえもん」の誕生日(2112年9月3日)から

数えてちょうど100年前。

ドラえもんの最終回は、藤子・F・不二雄による未完の漫画 作品『ドラえもん』に

存在する、正式な最終回のことで、都市伝説として広まっ ているそうです。

藤子不二雄ミュージアムがあるって知ってました?

私は知りませんでした。

のび太くんとしずかちゃんは大きくなったら結婚するんですよね?

■VCD しずか(ドラえもん/メ...

■VCD しずか(ドラえもん/メ...
価格:2,780円(税込、送料別)




スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。