きゃりーぱみゅぱみゅNEWSの手越祐也と二股疑惑!本名は?すっぴん画像 [きゃりーぱみゅぱみゅ]

スポンサードリンク


きゃりーぱみゅぱみゅ NEWSの手越祐也と二股疑惑!


ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さん(28)と

交際中のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が

2014年10月10日発売の週刊誌「FRIDAY」に「密会現場」をスクープされたようです。

そのお相手はジャニ―事務所のアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さん(26)の

ようです。

びっくりですね!

記事には写真も掲載されていて、2人がタクシーを降りる場面と、

知人男性らとともに店を後にする場面の写真が掲載されているそうです。

人目を気にしていたのか、手越さんはサングラスをかけ、きゃりーさんは

帽子を目深にかぶっていたそうです。


そんなきゃりーぱみゅぱみゅ さんの本名は?

竹村桐子

1993年1月29日生まれ

お若いのに、名前に子がつくんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ さん、すっぴん画像見てみました。

幼い頃と今の顔が全然違ってて実は整形しているって 噂になっています。




スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。