ネイマール ファンサイト結婚してるの?画像、髪型が話題! [ネイマール]

スポンサードリンク


シンガポールでの国際親善試合

日本×ブラジル

ネイマールすごいですね。

ゴール!ゴール!ゴール!


ネイマール ファンサイトの画像が話題になってます。

髪型画像も。



かっこいい、ブラジル代表ネイマール選手結婚はしているの?

2011年8月24日に当時17歳だった元恋人との間に息子ダヴィ・ルッカ君が

いるそうです。

しかし、結婚はしていないようです。


その恋人の名前はカロウ・ダンタスさんと言う方だそうです。

ブラジルのゴシップ紙の記事によるとカロウ・ダンタスさんという女性が

母親という情報が有力のようで、親権を持っているのが、カロウ・ダンタスさん。


カロウ・ダンタスと生活をしているそうです。





スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。