安達祐実 花宵道中過激画像が話題 [芸能]

11月公開される映画『花宵道中』で、20年ぶりに主演を務めている

安達祐実。

初のフルヌードを披露。

伝説の『家なき子』以来、20年ぶりの映画主演となる今作は

芸能生活30周年を迎える作品でもあるそうです。


安達祐実 花宵道中 過激 画像がネットで話題になってます。

かなり大胆です。

安達祐実さんのイメージが変わります!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

だいたひかるの今、現在、旦那さんは?浮気、画像が話題です。 [芸能]

2013年にイケメンとの結婚が話題になった、だいたひかる

今、現在はどうしているのでしょう?


2006年1月16日、北本かつらと交際約2か月で結婚。

2007年1月16日、バラエティ番組『シャル・ウィ・ダンス?』で

共演したダンサーの二宮清との不倫疑惑騒動。

北本かつらがほとんど帰宅せずすれ違いが生じたことを理由に離婚。



38歳の誕生日にアートディレクターの小泉貴之と再婚。

旦那さんになった小泉貴之さんはイケメン


そんなだいたひかる、浮気防止過激画像が話題になってます。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つんく喉頭がん再発!咽頭がんとは、症状は? [芸能]

9月に喉頭がんの「完全寛解」を公表していた音楽プロデューサー、

つんく♂(45)が17日、自身のブログで、がんが見つかり再手術した

ことを明かしたそうです。


つんく♂は3月に早期の喉頭がんを公表。

放射線治療と化学療法を併用した方法で治療を約2カ月集中的に受け、

6カ月後の検査の結果、医師から「完全寛解しました」と告げられたと

9月に発表していました。


咽頭がんとは、症状を調べてみました。

喉頭がんは、喉の中でものどちんこに出来てしまうがんの事をいうそうです。

初期症状は、喉の風邪と同じような症状であることが多いので、発見が

遅くなってしまうケースもあるようです。

早く見つけることが出来た場合は他のがんと比べても治る確率がかなり高いそうです。

症状は?

•声のかすれ・声枯れ

•のどの痛みや異物感

•血痰

•首のしこり

•呼吸がしにくい

•食べ物が飲み込みにくい(嚥下障害:えんげしょうがい)








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴咲コウ リリーフランキー熱愛?カップ画像が話題になってます。 [芸能]

柴咲コウ リリーフランキー熱愛?


以前、柴咲コウと リリーフランキー「ほろ酔い舌入れキス現場」をキャッチされています。

6月下旬の深夜3時ごろ、東京は麻布十番にある深夜営業の蕎麦屋から2人きりで

出てきて、店先で約30秒間にわたる「舌も入っているであろう」ディープキスを披露。

リリーさんは51歳 柴咲コウさんとは19歳も年が離れています。



過去にはリリーさん加藤紀子、長澤まさみ、安めぐみさんたちとも

噂になってます。



柴咲コウさんの過去は?

妻夫木聡さん、V6の三宅健さんと噂になってます。

そんな 柴咲コウさんのカップ画像が、話題になっています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥山佳恵次男の息子がダウン症テレビで告白。 [芸能]

奥山佳恵息子がダウン症テレビで告白!!

奥山佳恵息子には2人の息子さんがいます。

次男がダウン症で心臓の病気もあるみたいです。

長男は違うみたいです。

ダウン症とは?

21番染色体が3本あることにより、精神発達の遅れ、特徴的な顔貌がんぼう、

多発奇形を示す症候群。

日本では新生児1000人に1人の割合でみらるそうです。

母親の年齢が高くなるほど出生頻度も高くなり、近年の高齢出産の

増加に伴い頻度は高くなりつつありそうです。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野呂佳代の体重?過激な水着画像が話題になってます。 [芸能]

「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で

「ロンハ―水泳大会2014」に出演していた、野呂佳代。

野呂佳代さん、元SDN48

体重は何キロか?

ウエストは72cmとの噂があり、体重は60㌔台という噂がでてます。

でも、そんなに体重があるようには見えないですね。

そんな野呂佳代さんの過激な水着画像が話題になってます。




nice!(0)  トラックバック(0) 

綾瀬はるか 画像 過激 Fカップ嵐にしやがれ [芸能]

今日の嵐にしやがれゲスト 綾瀬はるか

ネットで綾瀬はるか 過激な水着 Fカップの

画像が話題になっています。

意外と胸が大きい!





nice!(0)  トラックバック(0) 

山田優 小栗旬夫婦 第1子妊娠 妊娠6ヶ月 [芸能]

山田優が第1子妊娠 6ヶ月だそうです。

9月には、夫の小栗旬がパパに

おめでとうございます。






nice!(0)  トラックバック(0) 

川口春奈 水着 過激 画像 Aカップ太もも [芸能]

川口春奈 がネットで話題になってます。

Aカップ 水着が過激すぎる!

太もも画像も・・・。





nice!(0)  トラックバック(0) 

酒井法子 覚せい剤 性器 ピアス画像 タトゥー 息子 [芸能]

ASKAさんが覚せい剤で逮捕されて

また酒井法子さんのことも思い出されますね。

その後息子さんも知らない性器ピアス タトゥーはどうなったんでしょう?

まだ画像はありますね。





nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。