矢部浩之 青木裕子 年収 兄 結婚しない理由 [芸能]

スポンサードリンク


お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんが、右肺の

自然気胸(肺気胸)で入院したと。

矢部浩之さんの彼女は青木裕子さんですよね。

なかなか結婚の話はないですが結婚しない理由があるんでしょうか

矢部浩之さんには兄がいて昔はとても貧乏だったそうですが、

今の年収はどれくらいなんでしょうね?








スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。